posi24のブログ

高知県在住、東京人です。社会人3年目(24歳) 色んなこと考えたり、調べたりするの好きなんですけど、それを残すことをしたことがなかったので、ブログに残そうと思ってはじめました!よろしくお願いします!

OneDriveの無料容量(15GB)の減少(5GB)を防いでみた

f:id:posi24:20160131115855j:image
若菜です

少し前にOneDrive使っていて、しばらく使ってなかったのですが、容量減ったら困る!! 今保存してあるやつ5GB以上はあった気がする!

んで、色々みてたら申請するだけでいいみたいですね

実際やってみました。
なんか英語の表記が出て、それらしきボタンを2〜3回押して、、、、、、あれ?終わった? finish的なことが書いてある。

え? これで終わり? ほんとにこれで大丈夫なの? と思うぐらい簡単でした

ちなみにこの申請期限今日1/31(日)までだそうです

おわり